kurikuri

お知らせ・ブログ

2020.11.22 いらっしゃいませ!kurikuriです。

本日、ホームページが公開になりました。
ようこそ、マイホームへ!

これまでブログサービスTumblrにて、4つのアカウントでそれぞれ細々とブログを綴ってきました。
レッスンに参加して下さった皆さんへのメッセージ「 kurikuriお菓子の会」。
マジパンについての記事「 kurikuriマジパンの会」。
布小物中心に内職の様子やフリーマーケットの情報を発信した「 kurikuriの家しごと」。
日々のお弁当の記録 「kurikuriお弁当の会」。

バラバラだった私のお知らせを一つにまとめるために、沢山の方々のお力添えを頂き、こんなに素敵なホームページが出来ました。

製作してくださった近藤デザイン事務所の近藤さんをはじめ、
補助金申請書の作成やホームページ作成のアドバイスを下さったよろず支援拠点の三谷先生、佐藤先生
撮影してくださったスタジオユニの茶谷さん
掲載して頂いたマジパン画像の使用を快諾してくださった柴田書店さん、カメラマンの川瀬さん
撮影に協力してくれたお友達親子ちゃん
撮影場所をお借りしたエミールカルチャーさん
そしていつも協力してくれる私の家族。

この場をかりて、皆様にお礼申し上げます。

これまで、Tumblrを見ていてくださった皆様、ありがとうございます。
Tumblrのアイコンに使っていたのは、突然の転勤でお蔵入りになってしまったクオカレッスンのトリプルベリーチーズタルトでした。


これからは、ここが私のホーム。
遊びに来てくれた皆さまを、美味しそうなお菓子と温かい文章で精一杯おもてなししたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年11月22日
kurikuriお菓子の会 楠本智美


お知らせ一覧へもどる

最新の投稿

カテゴリー

ページトップへ